遅くなりましたが、今月・来月の営業予定になります。
デザインフェスタ出展のため、お休み期間がございます。

お団子は引き続きお休み中です。お店を閉めておりますが、雑貨を見たいという方は柳の下工房までお声がけくださいませ🙇

投稿者 ebika!

柳の下工房中の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です