長らく休業しておりましたわさび屋さんは、このたび閉店する運びとなりました。 店内をお借りしておりました雑貨販売につきましては、引き続き販売を継続する予定ではございますが、詳細が決定次第、改めてご案内申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者 ebika!

柳の下工房中の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です